人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

【4/22(土)は立呑み麹酒場@さばのゆ】

【4/22(土)は立呑み麹酒場@さばのゆ】_c0216405_15153560.gif
毎回同じ人達が来るわけではないのですが
よく来てくれる人、たまにふらっと来てくれる人、
たまたま来ちゃった人などなど、
色々な人が来てくれます。

一人でふらりとやって来て、
気がつくと隣の人と楽しそうに
話していたり、小さいグループになって
ワイワイ盛り上がるのも
立呑みの良い所なのかもしれません。

カウンターのこっち側から
そーゆー風景を見るのが、実は
とても好きなのです♡

つまみはいつも通りの安定した
地味なものを作ります(笑)。
(まだ決めてないのですが)

家に閉じこもって
録画したドラマを見るのも楽しいけれど
現実はもっとおもしろい…
かもしれないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そして! 
5/20(土)もさばのゆさんで
麹酒場やるんですが、天才変態料理人と
おもろいことやろうと思ってます。
また改めて告知しますが
とりあえず予定開けといてください!
お楽しみに〜♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
【4/22(土)は立呑み麹酒場@さばのゆ】_c0216405_15144858.gif
カワハギの肝和えと下町ハイボール。
家では作れないものを
外でチビチビいただく
ささやかな幸せ♡
+ + + + + + + + + + + + + + + + +

☆拙サイト『日々是糀日』作りました。
海外に日本食を紹介するコラム『Koji mold world!』も
友人ひーひを描いた4コママンガ
すべてここから見られるようになりました。
+ + + + + + + + + + + + + + + + +

by misa-ono | 2017-03-29 15:18 | イベント
<< 赤唐辛子の三升漬け 3/22(水)は立呑み麹酒場@... >>