人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

トイレ事変

ものすごくどうでもいい話です。
トイレ事変_c0216405_11155474.gif

この、どうにも可愛らしい、
私をじっと見つめる子。
トイレ事変_c0216405_11161660.gif

不衛生な写真で申し訳ないのですが
この子は我が家のトイレに
白ウサギさんと共に鎮座まします
あざらしさん。

白ウサギさんのほうは、
落ちないように貼り付けてありますが、
あざらしさんは自由自在です。

我が家に遊びに来た友人は
この子の事を何も言わないくせに、
友人が帰ると、だいたいいつも
あざらしさんの位置が変わっています(笑)。

なんともほほえましい事柄でありますが
先日、私の親が遊びに来た際、
おしりシャワーの水圧がめっちゃ強くなってて
私のおしりがすごくびっくりしてました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

あざらしさんがどこに居ようと
まったくかまいませんが、家族とはいえ、
シャワーの水圧は変えないでほしいです。

☆「小説すばる」にて連載していた、全国の麴を巡る旅日記
『麴巡礼』2013年春頃単行本発売決定ちゃん☆

ワタクシの著書
からだに「いいこと」たくさん『麴のレシピ』
         (池田書店)2010/11/25発売
毎日がたのしくなる『塩麴のおかず』
         (池田書店)2011/8/25発売
☆『麴のおつまみ
        (池田書店)2012/5/28発売中

異例の、料理本とセットになった楽曲
わたくしの歌詞に、福岡在住のミュージシャン
「コロンビア浦野」さんが曲をつけて唄ってくれてます♡
塩麴のおかずのうた
(コロンビア浦野:ライブバージョン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
by misa-ono | 2012-10-20 11:17 | 番外編
<< 醤油さし mama!milk x イイホ... >>