人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

MAQUIA 3月号に掲載されました。

MAQUIA 3月号に掲載されました。_c0216405_22497.gif

今度の掲載誌はキラキラの女性誌のMAQUIA 3月号です。
塩麴ではなく、味噌と酒粕で鍋を作りました。
あ、というか、レシピを提供して、作ってもらいました。
MAQUIA 3月号に掲載されました。_c0216405_2244297.gif

良い雰囲気で、おいしそうに撮影していただいております♡
ショウガもはいってて、身体がぽっかぽかに暖まりますよ〜。
ちなみに、来月はお味噌レシピが2品掲載予定☆

それにしても、こんなキラキラした雑誌に
自分の顔写真が掲載されてしまうと
「私、地味〜〜〜〜(汗)」とか思ってしまいます。。。
うーん、ちゃんとMAQUIA読んで勉強して、キラキラせねば…。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

ワタクシの著書
からだに「いいこと」たくさん『麴のレシピ』(池田書店)
毎日がたのしくなる『塩麴のおかず』(池田書店)

そして異例の、料理本とセットになった楽曲
塩麴のおかずのうた』(コロンビア浦野:ライブバージョン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
by misa-ono | 2012-01-29 22:07 | 未分類
<< パルシステムさんのHPに掲載さ... JT たばこ塩産業新聞 >>