人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

もやしもん

もやしもん_c0216405_15142847.gif

え!!!!!
これだけコウジコウジ騒いでおきながら
『もやしもん』読んだ事なかったん?
ずいぶん前に友達に勧められてたやん!

などと責められそう(誰にだ)なのですが
最近やっと『もやしもん』全巻大人買いして
読ませていただきました。

…超おもしろかったっす(汗)。

いや〜、こんなに糀好きなのに
なんで今まで読まなかったんだろう。
発酵しまくりじゃん〜。
おまけになんとなくの「※ハチクロ風味」も
ちょっとおもしろい。

う〜ん。実写版も楽しみだわ〜。

これ読んで以来、塩糀入れをあける度に
糀が「わーーーーっ」って飛んでるイメージが
頭から離れない(笑)。

※大学生の心の機微を描く感じ。あ
あ、もちろん私の個人的な感想ですが。
by misa-ono | 2010-05-17 15:15 | 番外編
<< お総菜ブルース 其の壱 チリビーンズ風煮込み >>