ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

AbemaTV Viceチャンネルにて【コンビニ飯】の放送日です〜。

AbemaTV Viceチャンネルにて
【コンビニ飯】の放送日が決まりました〜

人気スタイリスト・吉村結子ちゃんと一緒に「創作和風居酒屋」風のものを作りましたよ〜☆

同日18:31より、同じく吉村結子ちゃんと一緒にやった
コミュニティストア編では、私も結子も大好きなチーズ祭り!

2017.3/6(月)18:00〜 VOL.08 〜ディリーヤマザキ編〜
ディリーヤマザキ編ではゆるかわ敏腕編集者・佐々木香織ちゃんとのパン祭り!

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
c0216405_10432173.gif
先日、りんご好きの母がとれたてりんごを発注して
私に送ってくれました。
いやー、スーパーで売ってるりんごと全然違う!
フレッシュ!
値段も普通に買うのと変わらないので
これはオススメですよ〜!
c0216405_10432426.gif
嬉しくなって、りんご酒(砂糖無し)、
りんごの酵素ジュース(白砂糖と混ぜたもの)、
りんごの皮と芯でりんご酵母など
色々仕込みました♪
クセになりそ♡
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
☆拙サイト『日々是糀日』作りました。
海外に日本食を紹介するコラム『Koji mold world!』も
友人ひーひを描いた4コママンガ
すべてここから見られるようになりました。
+ + + + + + + + + + + + + + + + +

[PR]
by misa-ono | 2017-02-24 10:47 | ネットTV | Comments(0)
<< 3/22(水)は立呑み麹酒場@... 3/22(水)立呑み麹酒場@さ... >>