ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

【おのみさ麹本出版を祝って呑もう会 in 野暮酒場】

c0216405_1913844.gif

【おのみさ麹本出版を祝って呑もう会 in 野暮酒場】

日時:2014年3月21日(金)18:00〜(2時間くらい)
料金:おつまみ代 500円(飲み物代は別です)
場所:野暮酒場

3/14(金)発売の拙著
『おのみさの麹のよさを200%引き出すアイデア帖』の
出版記念会を開きます。
出版記念会といっても大げさなものではなく、
ワタクシ、トークなど苦手ですので(笑)
東京の東のはずれ、小岩にある脱法酒場
『野暮酒場』をお借りして、
ちょっとした麴のおつまみをつまみながら、
緩選した旬の安酒をみんなで楽しく呑む、というゆるーい会です。
当日は拙著の販売も致します。
サインが欲しい、という奇特な方がおられましたら
いくらでも描かせていただきます。

お時間ありましたら、みんなで楽しく呑みましょう〜。
呑めない方も、持ち込みアリですのでお気になさらず。
おつまみの持ち込みも、大歓迎です(笑)。

なんとなくの人数を把握したいので
タイトルを「おのみさ麹本出版を祝って呑もう会」として
メールでお知らせ下さいませ〜。

☆予約受付メール
cherry@contents.co.jp (おのみさ宛)
tano_yabosakaba@yahoo.co.jp(野暮酒場宛)

☆『野暮酒場』の行き方は
メールにてお知らせ致します!

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

昨夜は恵比寿で呑みすぎてしまい
タクシーで帰ろうとしたのですが
中目黒あたりで気持ち悪くなって
一端タクシーを降りようとしたら
財布がないっ!
でも親切な運転手さんだったので
タダで降ろしていただいた。
で、呑んだ店に電話したら
お財布があったので、歩いてお店に戻り
めちゃめちゃ笑われながら
お水をいただいて酔いをさまし
朝5時に帰宅。
ダメな大人です。とほほ。

密かにツイッターなどでつぶやいてみておりますが、
まだイマイチやり方がわかっておりません。
@misa_ono

ワタクシの著書
☆『麴巡礼 おいしい麴と出会う9つの旅
         (集英社)2013/4/26発売
☆『麴のおつまみ
         (池田書店)2012/5/28発売
毎日がたのしくなる『塩麴のおかず』
         (池田書店)2011/8/26発売
からだに「いいこと」たくさん『麴のレシピ』
         (池田書店)2010/11/25発売

異例の、料理本とセットになった楽曲
わたくしの歌詞に、福岡在住のミュージシャン
「コロンビア浦野」さんが曲をつけて唄ってくれてます♡
塩麴のおかずのうた
(コロンビア浦野:ライブバージョン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
[PR]
by misa-ono | 2014-03-01 19:18 | イベント | Comments(0)
<< 新しい本、出版されましたーーー! 新しい麹の本 其の二 >>