人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糀 料 理 研 究 室 [ 糀 園 ]

koujieeen.exblog.jp

ラジオ出演しました。

ラジオ出演しました。_c0216405_10214958.gif

本当は出演前にブログにアップしようかと思っていたのですが
あまりの恥ずかしさにアップする勇気がなく、
事後報告です。

実は少し前に、こっそり、山口ローカルのラジオにも
出演した事があるのですが、今回は東京ローカルです。
しかも毎日聴いてるJ-WAVE!!!
ラジオ出演しました。_c0216405_10245347.gif

噂の六本木ヒルズ森タワー33階!
東京タワーが一望できてしまうスタジオです。
嬉しがって写真撮ってる私付き画像。
こんな場所にはめったに行かないので
事務所で地図をプリントアウトして、
「ちゃんと待ち合わせ場所に行けるかなぁ」とつぶやいたら
「え! そこ!?」とびっくりされてしまいました。

テレビもラジオも死ぬほど苦手なのですが
生ではなく収録、という事でなんとか承知。
今回もまた、低ーい声でもそもそと塩麴の事をしゃべって、
いっぱいいっぱいで緊張しつつもなんとか終了。
友人には「声がデ○ィ夫人みたいだった」と言われました(笑)。

私はなかなかのラジオ大好きっ子で(子って歳じゃないだろー!)、
J-WAVEのぴすちゃんも渡辺佑様も大好きなのですが
どちらにも会えず残念ーーー!

で、六本木ヒルズ森タワー33階はすごーく綺麗で
なんだか「東京!」って感じがムンムンでした。
(なんだそりゃ)

あ、出演させていただいたのは『I A.M.(アイアム)』
という番組の7-ELEVEN FAVORITE DISHというコーナーです。
こんなにがんばったのだから、本が売れてほしいものです(笑)。
by misa-ono | 2011-09-22 10:29 | 掲載誌
<< ブルーベリー甘酒を作りました ぬか漬けスープ >>